Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.T.Aに入ってから

11日経ったけど、何も届かないぜ(゜∀゜;)

お盆だったしずれてるのかな?

まあしばらく待ってみよう。



P.T.ATVのコーデ企画、みんな誰に投票するんかな(笑)

私はもう投票したけど(^ω^*)

あれってコーデのセンスも大事だけど、着る人に似合ってるかどうかでオシャレ度かわると思うな〜。

顔や体系や雰囲気は人それぞれだから、それに合う服装をしてる人がオシャレだなぁって思う♪

まあPerfumeのは呼ばれて来たモデルくんだったし、似合うかどうかまでは気にしてる感じじゃなかったけど仕方ないね(笑)

今度は男の子のコーデではなく、ぜひ女の子のコーデをプロデュースしてほしい!
Perfumeの私服みたいな感じで♪
好きな私服やこだわりを盛り込んで紹介してくれたらいいなぁ。
参考になると思う(笑)

最近私はのっちを参考に、ショーパンをヘビロテ中。
元からショーパンは好きだけど、のっちがよく着てる「ハイウエストショーパン+トップスイン」がとても参考になってる!

ハイウエストショーパンはまだ1こしか持ってないから、またのっち風なやつを買いたいな。

トップスも、インが綺麗に決まる柔らかいシャツやブラウスを集めたい♪

最近レーヨンの触り心地が大好きで無意識にレーヨン素材の服を買っちゃうけど、洗濯機NGだから手洗いばっかり↓↓

無意識に洗いにくい(難しい)服を買ってしまうのです。

でもやっぱりインするトップスはレーヨン系ですよね。はい。

のっち風ファッション。がんばるぞ!
  1. 2011/08/22(月) 22:01:05|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋のカオリ?



異性にちょっとときめいた。
久々に。
でも自分の気持ちは、
好きなのかわからない…けど、
「好きになってほしい」
って思うし、
「どう思ってるんだろう」
って気になる。

これは恋ですか?

私の微かな恋心は、ふわっと香っていますか?

二人でいる時間は、ふわり。とは程遠い。

素直になれなくて、サバサバ演じちゃう。

それは相手が余裕ある雰囲気醸し出してるから。

相手もサバサバ。

私はおしとやかにしていたい。

でもその人の前でははしゃいでしまう。

「浮かれぽんち」になってしまう(笑)

楽しくてテンションハイになってしまう。

なんで、あんな優しくない人が気になってしまうんだろう?

引っ掛かっちゃったかな。

都合いいように使われるのかな。


ふわりな恋がしたいです。



氷結も、「ふわり」なんて優しい感じじゃなかった(笑)

氷結の3%は他の酎ハイよりキツいです。

まわりやすいですね。
  1. 2011/08/21(日) 22:47:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微かなカオリ、PV撮影の裏側


このMOVIE好きだから何回も見てしまった(笑)

てか微かなカオリ大好き!
いい曲だー♪
可愛いとこ&印象的なシーンを書きとめる(笑)


まずあ〜ちゃん。

・「陽射しに負けない」女優さんっぽい!
・蜘蛛に「ひひゃ〜〜」
・セットの小道具で遊んでガシャンってやってしまいのっちに怒られる。
・からの大爆笑。
(車内のセット、シャンデリアが可愛すぎる!グラスも欲しい!)
・バスのりバスバス…連呼。
・移動のバスで綺麗な声で歌う。
・「富士山と〜わたしっ!
富士山と〜わぁたぁしーー!!!」


そしてかしゆか。

・ピースしてイケイケポージング。
・からの「いい天気」
・ふわひら真っ白スカート!
・富士山が赤くみえる理由を科学的(?)に語る。
・撮影シーンをあ〜ちゃんと間違えられる。
・そしてスタッフを殴る。キレ口調「なんだよ!!」
・からの「あ〜ちゃんだったー」の声…
・間奏のところをピアノ弾く真似(エアピアノ?うますぎ)


何故か最後になったけどのっち!

・ノリノリでドアに入ったと思ったらサビでまた出てくる。
・「つくしんぼ」ちょんちょん触る。
・「マスクしなさい」
・あ〜ちゃんの撮影をバスから見ながら手を振る。
・小道具で遊ぶあ〜ちゃんに「こらっ」
・トイデジで写真を撮る。
(写真好きな私にとって嬉しい!勝手に仲間意識(笑)あのトイデジもうあんまり売ってないー。)
・最後のシーンでガッツポーズ。



とにかく微かなカオリは可愛すぎてナチュラルで好きだね。
あの色使いは尊敬です。
目指すゆるふわ写真の頂点!
天気よくて陽射し強そうなのに、ふんわりできてる。
逆光を利用してるんだなー…
勉強になります。

草原と空と、白い家具たち。
そして白いPerfume。
絵になるわー(*´ω`*)
写真の勉強にもなるPVになっておりますね。



今日は退屈だから、
こんな感じでぐだぐだ過ごしてみようかな*
  1. 2011/08/19(金) 10:35:56|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Perfumeファンのブログ発足!

写真ブログとは別にPerfume的なブログを作りました。

P.T.Aには8月11日に登録しました!

まだ会員証やら届いてないけど、登録してから毎日、暇さえあればPTAブログはチェックしてる(笑)

初回だし自己紹介でもしますか。
はい、しましょう。

かぴです、最後の昭和生まれです。こう見えて一応乙女。

Perfumeにハマったきっかけは、忘れました。
前から知ってたけど、たまたま何気なく真剣に聞いてみたら、
ネガティブな要素のない歌詞や、不思議なメロディ
びっくりするくらいすんなり体に入ってくることに驚きました。
それから全ての曲が好きになり…からの、メンバーを知り
可愛さに惹かれ(´д`*)ポッ

そしてダンスを見て、更に可愛すぎてハマりました。

4年間、正社員として働いた会社で超プチ鬱になり、
毎日通勤時や帰り道はPerfumeの曲で癒されて。
とても支えられた。
そんな大切な存在なのです(ρ_;)

その会社を辞めてフリーターになった今は、自由な時間が増えたし
今まで助けてくれた(勝手に助けられていた)Perfumeに感謝したいと思い、ファンクラブに入会しました☆

できればこのフリーターというユルい期間にライブなんか行けたらいいな(≧∇≦)

個人的に推しは、のっちです。
でも三人みんな好きです!
三人でいるPerfumeが好き♪
素朴で楽しそうな姿に癒されますー…(´∀`人

一番好きな曲は…
一番とか決めれない!

VOICE、不自然なガール、ねぇ、ナチュラル、ポリ、シークレット、チョコ、ワンルーム、Night、レザビ、微かなカオリ、FAKE、Puppy、ベビクル…

あかん、全部すき!!笑

これからはこの「すき」をココで吐き出したい(笑)

誰に打ち明けることもなく、地味にハマってたけど…
これからはそれも取っ払って!
派手にファンします←
  1. 2011/08/18(木) 22:58:32|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
