Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにPerfume『JPN』が!

いやぁーー!!!かっこいい!!
かっこいいよ惚れるよ。

Amazonから『JPN』届いて、
早速一通りCD聴いて。
一通りDVD見て。
とにかくかっこいいなヽ(;∇;)ノ


ちょうど昨日届いたPerfumeマガジンVOL.2の裏表紙に書いてあった、のっちのコメント。

「かっこよすぎてはきそう」

まさにその通りだったのよ。
吐かないけどさ。


まあレーザービームのPVフルは、
昨日のPerfumeマガジンで多少ネタバレ感があったけど…
でも面白かった!!

こんなのは初めてですね。

ストーリー性のある演技、っていうかね。
よかったです。また違った面を見れたというか。
でもそれもPerfumeなんだ♪


あと「スパイス」のPVはYouTUBEで何十回と見ましたが、
Perfumeマガジンで初めて知ることもあったり。

あ〜ちゃんが持ってるグラスから飲み物がこぼれてるなんて、Perfumeマガジンで言われなきゃ、わたし何百回・何千回目に気付くかわかんないよ(`▽´;)

かしゆかが頭に乗せているものも、
本だけだと思ってた!
でも貝殻も乗ってたんやね(笑)

それからCG合成や撮影方法もわかって、かなり勉強になったなぁ。

このシーンはこうやって撮ったんだ、ってわかるのはとても刺激的なことだと思った。

好奇心です。

好奇心のスパイスはね♪



  1. 2011/11/30(水) 00:10:04|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々になってしまった

最近、土日はバイトバイトで
Music Japanも全く見れてなかった…↓↓

今日は録画予約して、Music FAIR見ました。
よかった♪
スパイスやってたし♪トークもね。よかったです。



昨日、暇だったから本屋に行ったのさ

おっきい本屋で、ソファーもあって、
座って読めるのさ



Perfume載ってる本を読み漁ってきました。



「オリ★スタ」では青い衣装での写真!
爽やかだったー!

背景のせいかな?というか傘のせい?
日本らしい雰囲気でした。
あんな青い衣装なのに和な雰囲気の写真になるって、不思議な感じ。

「JPN」にちなんでるのか♪


あと3日で発売ですから(^ω^*)

早く聴きたいなぁ…


うん。
たくさんの人に聴いてほしいな。


カラオケで、音程とか気にせず歌いまくりたい

騒ぎまくりたい。

ライブのノリやりたい(笑)

チョコレイト、ディスコ!!

やりたい。

踊れるようになりたい。


でも、素人には簡単には踊れない


それがPerfumeの魅力だったりするんですよね、私の中では


AKBは練習したら踊れるし

私ができましたから。笑


でもPerfumeってできない…



逆に簡単にできたら、魅力というか希少価値というか
下がると思うし、見てても飽きると思う。


Perfumeにはそんなのとは違う魅力があると思うのよ


しみじみw



でもいつかPerfume踊れるようになりたい。できたら逆につまらないのかもしれないけど。



憧れだわ。
キラキラしてる女の子。
  1. 2011/11/27(日) 00:29:38|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
