Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーザービームPVのメイク

あれ以来毎日毎日、
bitterを見まくってます(≧ε≦)

Perfume3人とも若いしまた違った魅力♪
すっかり大人っぽくなったというか、
変わってないというか、
めっちゃ不思議(笑)

さて。
Perfumeの掟ならぬPerfumeファンの一人として黒髪にしましたが。
「髪型かえた」って言われる。

色変えただけですけどねぇ。

トリートメントしてつやつやになったからまっすぐになったのかな。

ストレイトー♪まっすぐだねーw

このままつやつやを維持したい。
憧れのPerfume並のつや髪になりたい。

それから最近、レーザービームのPVでの濃いめメイクを研究してみた。というか自分用にメモ。

とりあえずわかりやすかったのっちメイク。

上瞼はグレーのアイシャドウでグラデーションつくって、
黒のアイシャドウORペンシルライナーで際を絞める。
目尻側は二重の線以上にアイホールに沿って、上に向かうように太めに黒いアイシャドウを引く。

目尻は黒のアイシャドウで上下を繋いで、
下瞼の目尻側だけ黒で濃いめに塗る。
結構垂れるように、斜め下に向かうようにしっかりと。

睫毛はカールしすぎに注意でマスカラもナチュラルに。

更にリキッドアイライナーで目頭から目尻まで細めに引く。


眉毛は薄めですね。
唇もピンク寄りの薄いオレンジ。
アイメイクを際立たせるような感じで薄めがちょうどいい。


こんな感じかなぁ。

この濃いケバいメイクでギャルっぽくならないPerfumeが羨ましい。

黒髪だからかな。


今度気分でやってみたいと思う(・ω・)

それからかしゆか&あ〜ちゃんバージョンも研究したい。な?


もっと研究してこう
  1. 2011/12/22(木) 00:04:17|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Perfume DVD「Fan Service Bitter」をもらった♪

昨日ですね。
まさかまさかのプレゼントで
まさかのPerfumeDVDいただきました!いぇぃ!
ほんとにもうありがとう〜(;д;)

何のDVDか全く知らないし、昔のだし、何だろうって気になってたが、帰ってきてから観てみたら♪
ライブDVDじゃないか!!

しかも、コンピューターシティとか知らない世代のやーつ。

見たかったのです。

昔のはyoutubeでちらっとしか見てないし、曲もほとんど知らないし。
これから遡って行かないと!と思っていた矢先だね。

いいタイミングでもらっちゃいました。

自分の誕生日がもうすぐだし誕生日プレゼントとしてね。

氷結も届いたし、嬉しいことが続きます(´∀`人)

あ〜Perfumeすきになってよかった。

P.T.A入ってよかった。

みんなありがとう!

みんなだいすき!ヽ(;∇;)ノ


DVDの方は、とにかく3人がめっさ可愛い…w

あれはアカンで。

しかもカッコイイし!

編集から何から。かっこよすぎっす。

更にPerfumeすきになった。

ほんまに感謝感謝です。


今度のツアーでは何が聞けるかな?
GAME以前の曲を覚えておかないと!

ならDVDより先にCDが必要なんじゃ?(笑)

や、DVDでフリもついでに覚えられたら効率いいな!

大は小を兼ねる!


明日もがんばるんば!(*`ω´)
  1. 2011/12/18(日) 00:18:47|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

液晶テレビでJPNのDVD見てみた

アルバムのDVDをパソコンでしか見てなかったので、(DVDプレーヤーが不調だったため?)

今日初めて、ついに、32型くらいの液晶テレビで観ました。


せっかくパソコンに比べたら大画面なのに、動画が小さい!
黒枠余分だ!!

※大画面とはパソコンと比較して大きいということです。

慌ててテレビの画面サイズをいじったら、画面が横長になった。横いっぱいに。そしてPerfumeが太った。いや、健康的な太さになったと言うべきでした。

で、更に何回か押したらフル画面になった!!
とりあえず満足。

いくら画面が大きくても、鮮明に見るためにはメガネが欠かせない…(>_<)
なんてこった。

テレビで観る「レーザービームPV」
迫力が何割増?!

ダッダッダッダッ…
ダッダッダッダッ…
ダダダダダダダダダーーっ!!!
てとこが更に迫力UP↑↑でした。

そしてのっちの足ドアップ。
顔もドアップ。
いやん。

ちびかしゆかも大画面。


テレビで観る「スパイスPV」

ピンクベージュの世界…!!
(´∀`)(´∀`)(´∀`)笑

あかん…
ピンクベージュ色のラブビームや…


カラフルな飴玉、
3人が食べてる飴の色が、それぞれの衣装の色と同じだった。

っていう細かいこともテレビで観て初めて知ったのです(遅い?)


そしてそして
私昨日、黒髪にしました。
Perfumeの掟でしたよね、黒髪は。

さらにさらに。
トリートメントまでしました。
トゥルトゥルになりました。
本日も持続!

このまま伸ばそう。

23歳の誕生日を前に宣言する。

23歳は黒髪でいく。
せめてのっちくらいまで伸びるまでは。



黒髪って経済的だよね。伸びても染め直さなくていいし傷まないし。
黒に染めてるって時点で染めてるし傷む原因だけど。

もう次から染めなーい!
  1. 2011/12/15(木) 14:32:03|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
