Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JPN大阪公演2daysやりました!!

今は帰りの電車。
近鉄急行で帰ります。
隣のホームに特急あったけどorz
急行でいいさ。

いつもより混んだ電車で(いつも乗らないけど)
座れないけど!
夜更かしで眠いけど!
書きます。

充電がないんですが帰るだけなので充電しつつ日記書きます!
幸せなこの瞬間を忘れずに生きていこう!!!
ということで、
JPN大阪ヽ(;∇;)ノ
もうめちゃくちゃ幸せでした。
アカンよ、もう。
Perfumeを見れたこと、Perfumeとライブできたことが最高に楽しくて幸せでした。

でも何より仲間と楽しんでいられる時間もめちゃくちゃ幸せで!
Perfumeがいて、小隊さん仲間がいて、どっちも欠かせない、欠けちゃダメな存在なんです。

いっぱい迷惑かけたりするけど、いつでも親切に、いつでもキラキラの笑顔で接してくれて有難い限りです。

Perfumeと仲間からもらったそういうキラキラした幸せな粒子を、私もまた誰かに与えたいと思います。

巡り巡らせるポリリズム!!!


あーちょっと興奮&感動してウルウルなうやんけ(;_;)
でもこれも幸せなことなんです♪


さて内容ですが、ネタバレ書きたくないので小隊絡みの思い出とその他色々、呟いていきます!


・行きの伊勢からの電車待ちでJPNパーカーのポケットのファスナーが崩壊。
・鶴橋行きの途中で乗ってきた親子に席を譲ったら大阪まで一緒の電車だった偶然。
・新大阪で無事に初日チケを受け取り。ゆっちさん。優しくて明るくて結構ノる方♪一緒に泣いた(笑)
・大阪で軽く嫌がらせ受けた。軽くぶらぶら。大阪って都会!ってびっくり。
・ホテルめっちゃ静か!感動した。
・1日目、3人でフリコピ合同練習。
最近レザビとか浮気してたせいでエレワ間違った。申し訳ない。今後も自主練頑張ろうと思ったorz
・きさらさん、聡子さんと初対面果たした!可愛いww
・他にも色んな方と初対面!
・ライブ最高!初日はかしゆかにやられた。いつもだけど♪
・この日は○○○○○○で泣いてしまった。理由はわからんけどなんか切なかった。


とりあえず、思い出いっぱいありすぎる!

もう奈良なのに、未だに座れないし三途の川見えそうだよ。

またゆっくり書きたいです!!
次は二日目とか。

あ、やっと座れた。大和八木なう。

おやすみなさい!
  1. 2012/03/29(木) 15:50:35|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日から大阪公演!

大阪城ホーーーーール!!!

気分はすでにライブ(*^o^*)


さて早く寝ないとね。

で、ブログチェックしはじめたんですが
みなさまの濃ーい記事を
さらっと読むことなんかできず…

またゆっくり見せてもらいましょう!

ということで早めに就寝しよう。


とりあえず
・6:30までに起床
・準備する
・犬触る
・7:50家を出発
・8:37近鉄発車

あとは濃いよー!
濃い予定が待ってるよー!


あとはこの先にー
待ってるのはー!
広いホール!



さっき無意識にニヤけた。
無意識に躍りだしてしまった。


待ってろ大阪!
おやすみ大阪!
  1. 2012/03/27(火) 00:23:02|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘ついた君はいつでもSecret

今日は久々なので、gdgd書かせてもらいます!
いや毎回久々だし毎回gdgdですけど!

特にね、元々ね、専門的なことが書けるわけでもないし。
でも、今という一瞬は二度と来ないわけで、
今感じたことってもしかしたら二度と考えることはないかもしれなくて、
今だから感じることもあるわけで。

とにかく、そんな些細なことでもたまには記録しておきたいなと思いました。

だから専門的なことは書けないけどgdgd書きます(笑)

本当に些細なことだと思うけど、些細なことも大切だと思う。
そう感じるのも「今だから」かな?

なんて言ってみる。

でも確実に、名古屋でPerfumeと、みんなとライブしてから変わった!
本当に色々と変わった。
考え方も、見えてる世界も、なんだかキラキラしてきた(´ー`*)

Perfumeってスゴい。
そして私は単純。



さてさて、そんな名古屋で巡り会えたたくさんの人たちとの会話について書こうかな。

まず、初対面で緊張しながら小隊タオルをかけた人たちに声をかけました。
「みゆきんです」つって。
で、名刺交換→顔とお名前を覚える(この時はまだ緊張して誰が誰だかww)→タオル受け取る→かんぱぁぁい♪

とか楽しかったですね♪

最初、緊張してて何喋ってたか曖昧なんですが。しかも今まで忘れてたんですが、冷静になったら色々と思い出しました。

この際、その時のみなさんからいただいた質問に改めて冷静に答えます!

「みゆきんのQ&A」のコーナー!いぇぃ←


Q1.Twitterのアカウントpnkchanは何ですか?ピンクですか、パンクですか。

A.これは内緒です~ヽ(;∇;)ノ
言うとすれば、うちで買っている犬のあだ名ですね!飼ってる犬の本名は「チャッピー」なんですが、そいつのあだ名からです。
今度そいつの写真載せたいと思うww


Q2.かぴ→みゆきんにしたのは何故ですか。

A.前は写真ブログとかをやっていて、かぴを使ってたんです。
ネット上の友達(今はリア友)につけてもらった呼び名が「かぴちゃん」って感じだったのでそれを使ってました。
でもTwitterを誘ってくれたのが今のバイト先の先輩で、
かぴでは伝わらないっていうか厄介なので、Twitterではリア友間で呼ばれてたみゆきんにしました。その後、小隊×Twitterになったため、両方の名前を使うのが面倒だったためみゆきんに統一しました。

Q3.Perfume好きになった理由は?

A.これめっちゃ長くなるww
簡単に言おう。
Perfume好きになったきっかけを語るのに最も先に出てくるきっかけは「前の会社が辛すぎた」ことですかねww
あとはまた次回書こうかなー。

逃げないでちゃんと受け止めるさ。
そうして強く強くなっていくんだぜ。



そろそろ眠いぜ!
明日で連勤最後!頑張るぞ、オー!
おやすみじゃ!




…あぁ。最高の甘い笑顔で…
嘘はつかれたくないよね。

本当の君を知りたいの。
だけど
一緒に居られるのなら、嘘でもいいよ

なんて、絶対に今は言わないわ。
  1. 2012/03/21(水) 02:01:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とても大事な君の想い

無駄にならないように、思い出を残すために、
何か作りたいなぁと思ったのが、
ガイシドキュメンタリー作成のきっかけでございますw

あ、どうもおはよございます。
今日は16時からバイトなのでそれまでまたーーり!!よっしゃ!
ということで今からブログ→みなさんのブログサーフィン→名刺作成
という流れでいきたいと思う(^0^)/


さてさて、本当にJPN名古屋公演は大成功だったわけで、
でも自分、デジカメ持っていかなくて(愛機が重すぎ)
みなさんから写真を集めていただく形になりました。

この場を借りてお礼申し上げます、本当にありがとうございました


最初から写真で何かしたいなぁとは思ってたんですが、
予想以上にたくさんの写真が集まりました!

そしてみんなのキラキラの笑顔!
みんないい顔しとる!!
そんなすてきな材料が多いので、やっぱり動画かなぁと思いまして。

名古屋ガイシセラミックホールでの「あの感動が蘇るの♪」だといいなぁ。。。

作り始めたらBGMも決めれへんし、しかも一本で全部とか無理っすww
あっけなく分裂です。
こりゃ何本になるんやー??
とにかく作ろう。

昨日、プロローグ編だけUPさせてもらって、DMで配らせてもらって
たくさんの方にご覧いただけました。
それで予想外の反応をいただきました(><)

みんなめっちゃ喜んでくれて(;▽;)
作ってよかったよぉ...
こっちがありがとうなのですよ。

感動を共有できる仲間がいる喜びも改めて実感いたしました....

素晴らしい思い出を作ってくれた仲間とPerfumeに感謝の意を込めて!
素人ながらに頑張ろうと思いました!

っていうハナシ(・∀・*)←言いたいだけ
  1. 2012/03/13(火) 10:54:09|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パソコンでブログ

突然ですが近況報告のコーナー♪

いま、久々に、やっとパソコン繋げられた!
なんだかねパソコンってめんどくてなかなかつけないんですが。
JPNガイシに参戦して、めっちゃ楽しくて、
たくさんのパフュファンの方と交流があって、めっちゃ充実してて、
せっかくなのでこの際に、ブログも本格的にやっていこうと思ったんですよ。
っていうハナシwww

そんな、たいしたことも書かないです。

ただ、ほんとにPerfume好きだって思ったから、
ガイシで感じた思いとか書いて残しておきたいし。

だから、読んでくれる人がいなくたって
コメントしてくれる人がいなくたって、
全然いいんです!自己満足(笑)
だけどもしかしたら見てくれるかもしれんから、変なことは書かないように気をつけたい。
っていうハナシwww

正直、ツイッターもやってますが、
フォロワー数とか競ってるわけじゃないし逆に増やしたくない(笑)
多くなると大変やん。
宣伝するわけでもないけど、でもただライブで巡り会った方とはフォローしあいたいですね!
私にとってはフォロワー増やすための名刺交換とか交流じゃなくて
Perfume交流のためのツイッターなんです。
っていうハナシ!!

しつこい?いや、このくだりハマったんですw


さて、今から小隊さんたちんとこにブロとも申請などしにいこうかね!

もうこのプログのテンプレなんてなんでもいいのさ。
余裕ある時にいじります(笑)

  1. 2012/03/06(火) 15:34:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

JPNツヤー!ガイシ二日間参戦してきました

久々に!ハイテンションで!この機会に!ブログを書こうと思った。

「眠いけどせっかくだし」


※ネタバレなく書きますよ。

もう何書いていいかわからない!とにかく色々書きたい。

まず生で見た初Perfume
ライブ自体がほぼ初
にして、オフ会なんてものに参加しちゃう(笑)
初参戦にしてコスもどきしちゃう
初参戦のくせにエレワ練習しちゃう
しかも先生にされる。

これ調子ノりすぎでしょ!

でも、調子にノれるっていうか、感じたこと。あ~ちゃんもガイシ1・2日目両方言ってた。
「こんなイモッコでもキラキラできる」って言葉が本当に自分の立場でも感じました。

Perfumeがいて、みんながいて、こんな田舎者のふっつうの、それこそPerfumeにすら入ってないただの私がこんな調子にノって楽しめる、キラキラできる(※した気になれるw)んだなぁって幸せに感じました。

それを世間では自己満足と言う…ってハナシ(笑)

でも、どれもこれも、色々とご縁があってのことなので有難いことです。

本当にこの二日間色々ありましたね。
初日、すっげー緊張してたけどすぐ打ち解けられてホッとして。
ライブ中めっちゃ迷惑なくらい跳ねた。単純にチビだから見えんのもあって。
とにかくノリノリでした。

終わって友達とご飯行ってのんびりまったり美味しいもの食べて。
都会のうるささに負けて寝付けんかった。

二日目の朝だっらだらでまったりしてから、当日誘ってもらったひつまぶし→ソフマップの観光(笑)

会場で色んな人と知り合った。
mixi系の人。「すんどめ」さんと「ノリ」さんと…誰だっけ?
mixiやってないですがもし此所見てくださってたらぜひ!
ぜひ…何だ。

うん、あと後方支援小隊の方たちなどなどは忘れてません!
やっぱTwitterすごい。

それから会場で自分でチョコ買ったのに色んな人がくれたな(笑)ありがとうございます。

マンさん、さ~くんとエレワ踊って、クマさんマカだみあさん?合ってる?に色々フリ教えてもらって。

そして小隊タオルいじられたぁぁぁ!!!おめでとー!持っててよかった!
「こっちにもおる」って見てもらえた!うはぁ……

さぁさぁ、夜間演習会は軽くサプライズ的な~ヽ(;∇;)ノ
すげーの!デザートに花火って初めてみました。感動しました。ありがとうございます!
JPNの方もすごかった!
あれあかんわ~…

追記! 続きを読む
  1. 2012/03/02(金) 04:23:09|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
