Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Perufme 3rd Tour JPN 武道館オフ会!

武道館

今回は武道館ライブでのオフ会について♪

9日(水)は中華でしたね(´▽`)
自由にいろいろ注文していろいろたべた!
写真撮ってもらったり撮ったりしたけどぶれぶれだったorz
幹事していただいた鈴鹿さん、ありがとうございました!!

11日(木)の昼オフは、さ~くん主催
桜丘カフェでざっと4ヶ月振り返ろうの会?
からの、アミューズのビル見学(未遂に終わる)
→のっちがアルパカ牧場に向けて出発したロータリーをうろうろ。

↓桜丘カフェです♪
桜丘カフェ

店内。
店内

3人が写っていた場所はもっと右の方の特設テーブルだった・・・
なぜそこを撮らないかというと、
客が来ちゃったからです♪
私たちは4~5人ということで窓際のソファーの席でした。

チキン南蛮のランチ。
ランチ

お皿のロゴがオシャレです♪
おいしかったです♪
昼からのビールがおいしそうですww

飼われてるヤギ・・・
やぎ

白いさくらと茶色?いショコラ。
可愛かった!!
どっちも女の子。
ショコラが、柵から顔を出してテーブルかじってたのは爆笑だった。
そのテーブルをお客さんが引いて阻止してたのも爆笑だった。腹痛かった。

そしてカフェの向かい側にあるビル。

ビル

アミューズ入っておりまーす\(^o^)/

アミューズ

西脇幼稚園もこの中?っていうハナシでしたね。

残念なことに「関係者以外立ち入り禁止」的なやつだったので、
入口から中を覗いて終了ー♪

の前に、

のっちがアルパカ牧場に向けて出発するシーンの決意表明したロータリー。
ロータリー

ここで「決意表明ごっこ」をしましたww
いや、してないけど!
その辺の人には不審者を見るような目でチラ見されたので、
大人5人の「決意表明ごっこ」はちと恥ずかしかったです。
せっかくなので立ってはみた。
「武道館いってまいります!」とか、
もっとガチで「決意表明ごっこ」やりたったなぁ。
でも楽しかったです\(^o^)/
やっぱり、車がほしかった。
なんならリアルにその車に乗ってアルパカ牧場に行きたい!

まぁ11日の昼オフはこんな感じでした♪

12日の昼オフはチーズフォンデュの会で
Kumaさんとチーフォンやりたいなぁってことで言い出したのですが
11日の昼オフの流れで幹事をさ~くんに丸投げし、
しかしKumaさんが来れないという悲しい結末゚(゚´Д`゚)゚
今度しましょー!
会場は新宿ミロードのマトリョーシカ。
スイープさんが来てくださったので3人になりました\(^o^)/
ロシア料理初めて食べたんですがすっごい美味しかったです!
チーズフォンデュと、あと何食べたっけ?
あのフタのついてるやつです。
名前忘れました。
それすごくおいしかったです。
(「結んであるやつ」並みに曖昧ですみません)

食べたあとは、原宿にいきました!


と、PCの調子が悪いので今日はここまでにして
次回は原宿編を写真ちょこっと載せて紹介したいです!

  1. 2012/05/18(金) 23:10:18|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

武道館参戦記録!

キリン氷結プレゼンツ Perfume 3rdツアー 「JPN」!!

JPN
↑会場裏に置かれていたJPNオブジェ!欲しい。

私自身の最終対決!
やりきりましたヽ(*´∀`)ノ
最高!Perfume最高!ライブ最高!みんな最高!
イェーーィ!!

ということで、
武道館の記録ざっと振り返ろうの回です。
(ちょこっとネタバレあり回)

武道館


5/8 仕事してました。
5/9 参戦!2階!
5/11 参戦!アリーナ!
5/12 音漏れすら叶わず。帰宅。

5/9の2階席は、太い通路をはさんだ1列目でした。
なので通路の前まで行って踊り狂ってました(n‘∀‘)η
ねぇステップができるほどのスペース。
応援しつつも一緒にステップ踏んでました。
3人に声は届かんくらい高所だったけど。。。
こんな上からもいいな~と思いました!

踊り狂ってたら、のっちみたく(リストバンドは飛ばしてないけど)
結構序盤でピアス(イヤリングに改造)が飛びました。
パーン!!!とww

幸い下の席の人の足元にあって
MC中くらいに拾ってもらった。
無事でよかったです。

大阪以来のPerfumeだったからねぇ
楽しかったです。
とにかく楽しみました。
東京1日目じゃし!!
人生の春はいつだって自分次第で迎えられる!
ってハナシ!

まさに人生の春到来ヽ(*´∀`)ノ
コミュが見れるなんて!!
Solは見れる思ってたけどさ!!
ていうかSolフル!?
しかも衣装光るん!?
なにそのサプライズ!!的な。
とろけて消えてしまいたかった。
低クオリティのSolフリコピしつつ応援。。。
3人かわいすぎるやろーーー!!!
やられました。いつものことだけど(/ω\)

この日のオフ会は中華~♪
私中華すきじゃないけど、自由な感じの注文で
好きなもの食べれて、自由でよかったです!!
大阪オフ会に引き続きここでも英語が必要になり・・・
でも高校でほぼ英語ばっかり勉強してたくせに
喋れへん。わはは!
楽しかったからよしとします!


そして11日、私にとってはJPNツアー最終日。
3箇所6公演を見て、最後の公演になります。
これで私のJPNツアーが終わる
夏フェスか何かまでPerfumeに会えん。
ライブもできん。
すんごい寂しい気持ちでした(つд⊂)
終わってほしくないよ
ずっとこの時間が続けばいいのに!
だけど公演は楽しみでもあるし、盛り上げなアカン!

この日はアリーナ・・・
自分でとったチケです。
前方でした。
左出島の前から8列目あたり。
ということは名古屋2日目のほうが近かったな(ノ∀`)
名古屋2日目はセンター出島のさらに超センターの4列目でした。。。
天国やった

今回の席は、横が通路で、アリーナなのにとっても広かったです。
前後も広かったかも。
さすがにねぇステップ思いっきりは踏めませんが。

MY COLOR あ~ちゃんの「この曲で最後になります!」
こんなに心のなかで「やだやだやだーー!」思ったのは初めて。
堪えたけど涙出てくるしさ゚(゚´Д`゚)゚
もうテンションが涙モードでごめん。。
だけどあ~ちゃんが外内外外内外内内で
「ジャンプもだよっ!」てキレ口調で煽ってきたのが
すごくよかったの・・・(´▽`)
おまえら手だけじゃなくてジャンプもするんだよ!
言わなくてもわかんだろ!当然だろ!
的な言い回しに聞こえた。気のせい?
いや絶対そうだ。
あ~ちゃん最高・・・

ゆかちゃんにはコミュのアレで完全にやられてしまって・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
のっちには「宝石」発言からの
「その光はぁぁぁ」
「お前らだーーー!!!!」
でやられて ぎゃぁぁーーー!!(ノ∇≦)

Perfume最高です、好きです!
こんなにPerfume好きになって、
幸せな気持ちになれるのは私一人の力じゃなくて、
出会ったみなさんのパフュ愛による相乗効果ではないでしょうか?
絶対そうなんです、ありがたいです。
武道館で初めてお会いした方にも、
以前からお会いしてる方にも、
たくさんお世話になって、楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

JPNツアーは終わってもPerfumeは不滅じゃし
後方支援小隊もますます盛り上がっていけばいいなと思います!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね(´▽`)

あさっては名古屋オフ会!!
楽しみです!!


で、明日あたり
武道館オフ会についての記事書きたいなぁ\(^o^)/
  1. 2012/05/17(木) 23:26:21|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
