Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日サプライズ Part2!

今回は、4月に書いたときに一緒に計画した友達が誕生日で
サプライズ的な感じでいきなり滋賀につれていきました。

本人が滋賀の佐川美術館に行きたかったらしくて、
内緒で滋賀に連れて行って→ランチ→美術館→ケーキバイキング
そして食べ過ぎ、きもくなって帰宅♪

ケーキバイキングよかったよーーー
クラブハリエのだぜ~
バームクーヘン最高!!!
ケーキもクッキーも全部食べ放題で2100円。
バイキングで食べれるバームクーヘンは、
おなじみの、砂糖がついてるやつじゃなくって、
砂糖がついてないやつだった。
でもふわっふわで甘くて、生クリームつけて食べたら幸せすぎた。
ケーキも種類豊富で♪
ちょうど「ロールケーキの日」だったからか、ロールケーキも豊富で♪

お店↓オススメですー。
滋賀 守山玻璃絵館





↓友達の提案で、
お揃いのシュシュで仲良し度上げてみたり
ドレスコード「白」で衣装的なのを意識したみたり。

P6067556-1.jpg

誕生日主役のあやちゃん・・・
この際もうあ~ちゃんにしたくて。あ~ちゃんのSOLの髪型風にしてあげたヽ(*´∀`)ノ
左サイドでの編みこみ♪

↓そしてわたしの当日の後頭部・・・車の座席の後ろから見た図(ノ∀`)
P6067500.jpg


結ぶ髪がない(長さがない)私にシュシュをつけようと言った友達は鬼。
そうさ、おかげでちょんまげさ。
たまにはいいさ!
地元ならできんけど!!
他県じゃし!!
そう、他県で しかも誕生日サプライズだからできる技。

楽しかったー!!
  1. 2012/06/21(木) 01:17:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Perufme 3rd Tour JPN びどうかん11日オフ会!

今夜はちょっと立て続けに(´▽`)
(※暇人ではないです)
ゆっくりブログ巡りしたいぜ!!!
ちょっと最近やることができて・・・
(※フリコピではありません)
それが終わったらちょっと余裕できるかと・・・
そしたらゆっくりPerfume補給したい!!!

今日はとりあえずずっと放置してたびどうかん、いや武道館関係を。

ここまで溜まるとぼつぼち解消するしかないようです。
マイペース\(^o^)/


ではでは、5/11日(金)の公演後オフ会!
店内全員パフュクラの
BGMも全部Perfumeの幸せなお食事でした♪

場所は、ぶぼう館からちょっと歩いて



地図見れるんかな?

十段屋さんというお店でした。

P5127451.jpg

うにぷりんさん、しょこられもんさんのお隣で、たくさんお話しました。
お二人に会うのは今回がお初だったので思い出深いですw
うにさんのご出身が私と同じということで、地元ネタで盛り上がったり(´∀`*)
とても明るくて楽しくて、お二人の雰囲気とっても魅力的で、
なんか見てるだけで幸せな気持ちになれて、楽しく過ごさせてもらいました!
ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


それで、↓食事中すごいのが出てきた図ww
P5117444.jpg

すげーーーPerfume入りビール♪
普段ビール飲まないけど
せっかくーだし♪
少しだけいただきました。

P5117445.jpg

デザートもすごかったです。
サービス精神あふれるお店でした。
Perfumeファンのためにここまでしてくれるお店なんだなって、
純粋に感動しました。

店内はBGMで踊りくるったり楽しい雰囲気でした(´▽`)
隣のテーブルっていうか団体さんは、
まったく知らないパフュクラさんたちだったけど、
帰るときにハイタッチしたりノリノリで面白かったです(≧∇≦)
「もう帰るの!?」みたいな。

P5127450.jpg

店出てから気付いたけど、店入口の看板!

チョコレートの絵は
チョコレイト・ディスコ??
あと缶みたいな絵は氷結??
おもいしろいです\(^o^)/


この日の公演が私のJPNツアー最後の公演で、
いろいろ寂しかったんですけど
オフ会本当に楽しかったしテンション持ち直しましたヽ(*´∀`)ノ
みんなにまた会いたいからまた頑張ろうって思えました。

最後になりましたが武道館オフ会企画してくださった
鈴鹿さん、Tammy@宮崎さんありがとうございました!!

その他、ガイシ~各会場で絡んでいただいたみなさん、
びどうかんで新たに出逢えて仲良くしていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!
また会いましょー!!!
  1. 2012/06/05(火) 01:03:30|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Perufme 3rd Tour JPN 武道館オフ会原宿編!

やべーやべー久しぶりです♪
武道館のあと調子乗ってハジケてたら風邪ひきまして。
名古屋オフ会の翌日からか。
昨日あたりから治ってきて、普通に・・・っていうか
普段に近いくらいに声が出るようになって、
風邪ピーク時より歌えるようになったかな\(^o^)/
っていう近況報告\(^o^)/

久々になってしまったけど、
途中だった武道館オフ会レポを書いておきます。

5/12(土)の公演前に新宿でチーズフォンデュを食べて、
その後原宿に行きました。

※写真のサイズが大きすぎて適当に縮小したせいか、
写真の腕が悪いせいか、画質悪いです、すみません。


原宿へ向かう電車の中が満員でぎゅうぎゅうだったけど
窓からいいものが見えて・・・
下車後撮影♪
P5127454.jpg

原宿駅は改札横にもでっっっっかい氷結ポスターがあって、
幸せでした・・・
すんごい人人人で田舎者な私はもうあんなのは御免です。
しかも切符なくして改札出れなくて
駅員さんに言うたら、運賃また払わされた。
伊勢では・・・切符なくしたらそのまま出させてくれる・・・
常識だと思っていたのに。

はい、そして
歩いてWEGO原宿店に行きました!

P5127457.jpg

P.T.A TVでPerfumeが夏のコーディネイト対決をしたお店♪
3人が選んでたのと同じ服とか探してみましたが狭いし人多いし結構広いし・・・
メンズ見てたら男性店員さんに声かけられて、Perfumeがここで・・・って説明したけど
「・・・はぁ」って興味ねぇし知らんなコイツ!と思って
さっさと逃げました。

歩いてアストロホールへ♪入口だけ見ました。
P5127459.jpg

2006年12月21日に開催された“~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~”の会場!
FAN SERVICE~BITTER~に収録されてますね。
このDVD、誕生日にもらったんです。
アルバムJPNを買って、これからぐんぐんPerfumeにハマっていく段階でプレゼントされたから
めっちゃ嬉しかったし、このDVDめっちゃ好きやし、
めっちゃ中途半端だけど一応ガイシ&大阪はコスで参戦したし
まぁとにかく好きなDVDです、
っていうハナシ!

そのアストロホールの前から空を見上げるとー
P5127462.jpg

おぁぁーでかいーー!!!
ちょ、ちょとゆかちゃん見えん・・・
移動・・・

P5127464.jpg

ぎゃーーーー!!!原宿最高ーー!!!
私のなかでこのポスターが一番「カイデー」www

アストロホール前からラフォーレ側を見ると
P5127460.jpg
きゃりたん♪

このあと武道館に行きました♪
原宿氷結ポスターめぐりの旅終了\(^o^)
たまたまだったけど、原宿駅ホーム→改札→アストロホール上空→彼方にもう一つPerfumeポスター発見
4件も発見できて幸せでしたww


  1. 2012/06/04(月) 23:54:47|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
