Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の夜

0:00 寝るの焦る
0:30 早く寝て早く起きようと決意
1:00 でもまだ眠くない、携帯いじいじ
1:30 あ、今眠い!いけるこれ!寝れる!
1:40 よし電気を消して目を閉じよう
2:00 …ごろごろ
2:45 むあーやっぱりむりかな眠いのに寝れん携帯いじいじ
3:00 早く太陽さんおはようしようよ…

毎日こんな感じ、地味につらいなー
自分がまさかこんなに夜寝れん人間になるとは思ってなかった。
体が疲れてないんだろうなぁ(´・_・`)
朝は眠いのに。
仕事が遅番オンリーだもんなぁ…
夜寝れんのはいいけど、翌日朝から予定ある日とか、寝たくて焦る。
最近暴れてないからきっと体力が余ってるんだな(´・ω・`)
仕事が少ないのが問題でしょ
あと梅雨だし×妹と休み合わないから外に暴れに行けてないのね

ていうかほんとは、肩が痛くって、それで寝れん。
肩凝りというか肩甲骨の中というか…
違和感すごくて寝れん。
ほんとは肩のせいで不眠なんて誰にも言いたくなーいヽ(;▽;)ノ
んえー明日は木曜で病院休みやー
スポンサーサイト
  1. 2013/06/27(木) 02:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

したいことリスト

早寝早起きの生活リズムに戻したい
眠気感じたい
○○したい
京都に行ってお母さんに豆腐料理を食べさせてあげたい
京都で早くきなな行きたい
○○○○になりたい
のっちになりたい
動物触りたい
戯れたい
大好きなみんなと会いたい
カフェでまったりしたい
チャッピーとぎゅうしたい
肩凝り楽にしたい
○○行きたい
可愛くなりたい
性格のいい美人になりたい
  1. 2013/06/25(火) 23:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちはるんと遊んだこと

なかなか寝れんので
最近のちはるんとのことをぐだぐだ書きたーい!

ちはるんとの出会いは11月やったか12月やったか、名前は以前から、小隊名古屋部隊からよく聞いてたけど
初めて会ったのがその時で
特にKMTさんが「ちはるんとみゆきんは出会うべき」「早く出会うべき」
と押してくださって、
やっと会えたって感じね。
初めましてのときは、みんなと一緒に資生堂パーラーで女子会→バルデコで飲み会をして
初めましてなのに、全然初めてな感じがしやんかった(笑)
出身が同じ三重で、しかも家も車で15分くらい?のところで歳も同じで、
しかも同じくPerfume大好き仲間。
前からずっと友達、って錯覚してしまうほど、すぐに打ち解けて…
二回目、平気で二人きりで遊ぶ仲に(´-`).。oO
私としては、初対面→次は二人で遊ぶ、って結構すごいことやで。
緊張もしたけど、でも一緒にご飯食べたらあっという間に飛んだな☆
だって、テーブルにランチメニュー表あるのに、
「今日のランチなんやろ?入口の看板見に行こやっ」って二人して席立って入口まで見に行ったもん…w
抜けどころの、抜け具合の、完璧なマッチングから始まった二人でした。
でご飯食べながら、いっぱいガールズトーク♡して
そのあとカラオケ行って、一緒に未来のミュージアムのダンス練習(・ω・)/
メインは「VOICE」を合わせよう!ってことやったけど、色々踊った!
VOICEフルがほぼできるようになったのはちはるんと合わせるため~♪
お互いわかるフリを教えあったり、違う曲で踊ったり、自由な感じで過ごしてあっという間に時間過ぎてった´д` ;
このときおもろかったのは、
カラオケで「シクシク」予約するときに、リモコンに「シクシク」と入力して検索しようとしたことw
出るわけないから!wwwさすがうちら。

三回目は、「Cancamのっち&あ~ちゃんコーデで会いたい」&「おソロの服買いたいな♪」を達成する回!
ランチのあと、きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに付き合ってもらった!
衣装展面白かったし、よかった( ^ω^ )

そしてもう一つおソロ欲しいねってやつは、Perfumeぽく、同じ柄で型違い、を探す!
H&Mのキッズ商品でヒョウ柄おソロしたよ


同じフィッティングルームに入ることすら
これまで「あり得ん!」とか思ってた私が、違和感なくすんなりと
別に一緒でもいいけどな♪的な
なんなんこれ?この感覚。

その後はCancamあ~ちゃんのっちでプリクラ!を達成しました。
このときのプリクラはまじで家宝。
ちはるんのあ~ちゃんワンピ最強!(◎_◎;)
マーキュリーデュオさんありがとう。
私のトップスはふつーに、簡単に入手できたけど、ちはるんのワンピは超絶人気で、なかなかゲットできんかったから。
無事ゲットできておソロできてよかったー!!

この後はバルデコにおソロ披露?報告?に行った!
風邪引いてて声が出んかったのに、ちはるん泊めたるよって言ってくれて、
会って三回目でお泊まりとか、そんな関係すごいなって改めてうちらの親密度に感動\(//∇//)\
風邪のせいで実現はしやんかったけど、次またお願いします♡

四回目は、三回目のときに買った「おソロの服で会おう!」と、「MOLを合わせよう!」と「ガールズトークしよう♡」を目標に♡
ヒョウ柄バッチリ着て名古屋へ( *`ω´)
まずランチ&ガールズトーク
その後、そのおソロ衣装でプリクラ!
栄でプリクラ撮ってゲーセンから出てきたら、外がえらい騒動に!(◎_◎;)
火炎瓶持った男が立てこもりとか言って、パトカーやら消防車やらヘリコプターやら野次馬やらが大集合!
一般オジサンが交差点の交通整備し始める始末wこれには笑った。
「渡るな!通るな!通るな言うてるやろ!」←あんたに何の権力が?w
そんなこんなで栄の街は大混乱やった。
けど、いたずらやったみたい。なんやねん!
ちはるんちに避難して、練習タイムへ(=゚ω゚)ノお邪魔しまーす
ゆっくりプリクラ眺めてニヤニヤしたり♡

MOLのサビ、できるようになったなー!
携帯で動画も撮ったし。
ピュレグミ買い忘れて「ピュレグミは 恋の味♪」ができなかったことは痛かった(・ω・)
おかげで爆笑ネタが完成することになったけど\(^o^)/
あーおもろい。おもろかった。あかん。

そんな感じで約半年間で4回会ったね( ^ω^ )
毎回楽しすぎるしちはるん大好き。
ほんとに、まだ会って間もないのに全力で仲良くしてくれるし大切にしてくれる人。
この歳になってから、こんな新たな出会いがあるなんて思ってなかった。
決して当たり前のことじゃないと思う。
すべてPerfumeの影響で、共通の趣味を通して健全な仲の友人ができるなんて。
それも昔から知ってるような不思議な仲ね。
Perfumeと、うちらを合わせてくれたKMTさんたちに感謝。
ちはるんと二人で「三重のあ~ちゃんのっち」を名乗ることができること、楽しい時間を過ごせるこの幸せを感謝と共にいつまでも大事にしたい♡

今度は猫カフェとかに一緒に行こうっていう計画がある(ФωФ)
次も楽しみ!
  1. 2013/06/24(月) 03:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月の京都!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/06/07(金) 14:27:10|
  2. 日記

3月の京都( ^ω^ )

3/27、ぷふゅーむメンバー(ナチュ恋踊ったメンバー)で京都いってきた(*^o^*)
リクエストにより、とりあえず久々に
まじめにキーボードたたいてブログ書いてみようかなと。
鍵つけんでいいかな?いいよね?
とゆーことで顔モザイクいれた。

はい、日程は…
京都駅→清水寺→豆腐→着物→〜年坂とか→パフェ
7時間しかないから、こんなもんよね?

今回のメイン目的は着物を着ること!
抹茶パフェ食べること!
ということで清水寺方面で遊んだ!

清水寺拝観♪3/27はこんな景色。曇ってた!!
んー小学校の修学旅行ぶりやね
P3278085.jpg

良縁求めてるメンバーもいたため縁結びの地主神社も立ち寄り
Let's おみくじ!
attachment00.jpg
なんと大吉いただきましたぁ(^^*)
ありがとうございます(^^*)
いいことありますように♪
ちゃっかり参拝(お願い?)もした。

その後、何年坂?二年?三年?←場所も名前も曖昧。初めてきた!
P3278054.jpg

ここの枝垂れ桜すっごく綺麗やった!!
風情がたまらんかった。
ぶらぶら歩いて散策して、、、
着物が13時の予約やったから、その前にごはん!

ごはんは日月庵さん
はんなり御膳にしました!!
友達は湯葉にしたり、いろいろだったけど私は寒かったから湯豆腐!

P3278107.jpg

今まで豆腐に対して
「なんで豆でできた料理にそんな値段がつくわけ?場所代?」
って批判しとったんやけど、今回で豆腐大好きになった。
だってすっごい美味しかったから!!
少しずついろんな物が食べれたし、とにかく湯豆腐の温かさにほっ( ̄д ̄*)とした。
湯葉もつまませてもらったけどよかったなぁ。
お店の外観も好きな感じ。京都っぽい。

はいはい。次は着物レンタルへ。
この辺り、着物レンタル屋さんはいっぱいあるけど、着物の雰囲気的に
あんまり現代ぽいぎらぎらなやつが好きじゃなくて古風なのが好きな3人やから
そんなイメージのレンタル着物 岡村さんでお願いしました。
P3278110.jpg

予約してたけど、祝日やったし、すごい人で
普段なら1時間で終るらしいのが、着物選ぶ→着付け→ヘアセットで待ち時間もあって約2時間かかった。
結局、13時予約→15時に完成→17時に伊勢行きバスだから、
1時間くらいしか着物着てる時間なかった。。。
仕方ない!みんな着物着たいもんね!
岡本さんもそんな無理にぎゅうぎゅうに予約とらんでも。。。と思ったけど、
きっと少しでもたくさんの人に着せてあげたいって気持ちもあるのかな?と思って。
すごく忙しそうでてんやわんややったけど、丁寧に着せてくれた!
スタッフさん優しかったし♪着心地も、ほとんど苦しくなくて、
外国のお客さんも多かったけど、着物とかきっと喜ぶだろうなぁって思った。
外国の人の着物写真撮ってあげたりして交流もあったり(笑)
下駄も痛くない。借りれるかばんも、カメラが入るくらいの大きさでありがたい!
その他の荷物は預かってくれるのもありがたい。

まあまあそんなので、ほんとは都路里で抹茶パフェを食べるはずやったけど時間なくて
近くでぷらっと抹茶パフェ。
attachment01.jpg

これがまた濃ーーーーい!!
はぁぁ美味しかった。。。

雨も降ってきたし(メンバーに雨女がいる←明確な事実)
着物返却に行って、帰りました
お土産は、西利のお漬物。と、自分用に和三盆おかし。
私、漬物大大大好きで
たくあんとか大好物でやばい。。。
京都の漬物は上品な味で、お米と一緒にバクバク食べるものじゃないなと思った。
こんな美味しい漬物が毎日食卓に並ぶのなら
とろけて消えてもいいよ なくらい幸せ。

3月の京都日帰り旅はこんな感じでおしまいかな?
うん、たぶんおしまい。
こんなぐだぐだなやつをここまで、最後まで読んでくださったあなたは
えらいっ!!!
ありがとうございます。。。

次は5月のを、、、鍵つけようかな?

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

  1. 2013/06/06(木) 13:49:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、京都行ったよ

3月と5月に京都…結構な頻度ですね。
三重交通の伊勢⇆京都の毎日運行の高速バスができてから、へらへら~って行けるようになって便利。
しかも片道2500円よ。
朝と夕方しか走ってないのが不便です。時間をもっと選べれば100点あげるのに。

ででで、その京都旅行のレポ依頼をいただいて
時間経っちゃったけど書いてみようかなと(=゚ω゚)ノ
次の記事で3月と5月の二回に分けて書きます♪
わーいわーい
  1. 2013/06/06(木) 10:55:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対バンPerfumeフェス、民生さん行ってきました

ずっと好きだったんじゃけぇ
さすらいの麺カタPerfumeフェス!
名古屋一日目、奥田民生さん見てきました!

チケが当たらなかった時点で、
そんなレアな強運、持ち合わせてないわぁ、って諦めてて
行くつもりなかったんですが…
意外と、追わない方がいいのかもね??
参戦することになって参戦させていただきました、ありがとうございます。
最高!民生さん最高!Perfumeやば!

Zepp名古屋、入るのは約8年ぶりの二回目。
近い!常に近い!8列目くらいで。
JPNガイシの時の花道みたいに、常にそこに居るわけじゃない近さとはまた違って、安定した近さ(°_°)に感動。。

内容は結構忘れたからまた復習しよっと。

いつものツアーやフェスみたいに入場前に踊ったり飲んだりわちゃわちゃする余裕もなくて場所もなくて
まぁ来れる人も少ないし知ってる人も少なくて、人見知りしたり、体調もよくなかったり…
あ、そうそうここのところ色々とTwitterキライになりかけてお休みして
Twitterですら絡んでないからみなさんと久々すぎて軽く人見知りやし

でもでもいつものメンバーと会うと
あぁやっぱり温かいし落ち着くなー
ってほっとしました。
ほっこり。
今回なんか特に。。
そう思える場所があることがすごく幸せで、
Twitterは大事やなぁって再確認したし
やっぱりこの居場所が大好き。
ほんとになくしたくない場所やと思った。

体調はなんだかんだずっと風邪とか何とか、ぐずぐずしててまだ完治ではない感じで
一時期、軽く声出なくなったりして
昨日のライブ一発とカクテル一杯でまた声が出にくくなっちゃた。

とりあえず寝不足で眠いけどこれから仕事
いってきまーす!
  1. 2013/06/05(水) 12:43:29|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。