Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Perufme 3rd Tour JPN 武道館オフ会!

武道館

今回は武道館ライブでのオフ会について♪

9日(水)は中華でしたね(´▽`)
自由にいろいろ注文していろいろたべた!
写真撮ってもらったり撮ったりしたけどぶれぶれだったorz
幹事していただいた鈴鹿さん、ありがとうございました!!

11日(木)の昼オフは、さ~くん主催
桜丘カフェでざっと4ヶ月振り返ろうの会?
からの、アミューズのビル見学(未遂に終わる)
→のっちがアルパカ牧場に向けて出発したロータリーをうろうろ。

↓桜丘カフェです♪
桜丘カフェ

店内。
店内

3人が写っていた場所はもっと右の方の特設テーブルだった・・・
なぜそこを撮らないかというと、
客が来ちゃったからです♪
私たちは4~5人ということで窓際のソファーの席でした。

チキン南蛮のランチ。
ランチ

お皿のロゴがオシャレです♪
おいしかったです♪
昼からのビールがおいしそうですww

飼われてるヤギ・・・
やぎ

白いさくらと茶色?いショコラ。
可愛かった!!
どっちも女の子。
ショコラが、柵から顔を出してテーブルかじってたのは爆笑だった。
そのテーブルをお客さんが引いて阻止してたのも爆笑だった。腹痛かった。

そしてカフェの向かい側にあるビル。

ビル

アミューズ入っておりまーす\(^o^)/

アミューズ

西脇幼稚園もこの中?っていうハナシでしたね。

残念なことに「関係者以外立ち入り禁止」的なやつだったので、
入口から中を覗いて終了ー♪

の前に、

のっちがアルパカ牧場に向けて出発するシーンの決意表明したロータリー。
ロータリー

ここで「決意表明ごっこ」をしましたww
いや、してないけど!
その辺の人には不審者を見るような目でチラ見されたので、
大人5人の「決意表明ごっこ」はちと恥ずかしかったです。
せっかくなので立ってはみた。
「武道館いってまいります!」とか、
もっとガチで「決意表明ごっこ」やりたったなぁ。
でも楽しかったです\(^o^)/
やっぱり、車がほしかった。
なんならリアルにその車に乗ってアルパカ牧場に行きたい!

まぁ11日の昼オフはこんな感じでした♪

12日の昼オフはチーズフォンデュの会で
Kumaさんとチーフォンやりたいなぁってことで言い出したのですが
11日の昼オフの流れで幹事をさ~くんに丸投げし、
しかしKumaさんが来れないという悲しい結末゚(゚´Д`゚)゚
今度しましょー!
会場は新宿ミロードのマトリョーシカ。
スイープさんが来てくださったので3人になりました\(^o^)/
ロシア料理初めて食べたんですがすっごい美味しかったです!
チーズフォンデュと、あと何食べたっけ?
あのフタのついてるやつです。
名前忘れました。
それすごくおいしかったです。
(「結んであるやつ」並みに曖昧ですみません)

食べたあとは、原宿にいきました!


と、PCの調子が悪いので今日はここまでにして
次回は原宿編を写真ちょこっと載せて紹介したいです!

スポンサーサイト
  1. 2012/05/18(金) 23:10:18|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Perufme 3rd Tour JPN 武道館オフ会原宿編! | ホーム | 武道館参戦記録!>>

コメント

ども♪

ども♪武道館ではお世話になりましたm(_ _)m
5/9オフは、初幹事で至らぬ点ばかりで・・・(汗)
大した事もできず、お話もできず・・・
そしてご挨拶も遅く・・・(滝汗)
またお会いできる日を楽しみにしております(^^*)
今回はご挨拶まで。
  1. 2012/05/21(月) 04:17:35 |
  2. URL |
  3. Tammy@宮崎 #3eQvvr92
  4. [ 編集 ]

Re: ども♪

Tammyさん コメントありがとうございます‼
あわわめっちゃ遅くなってしまいました…

> 5/9オフは、初幹事で至らぬ点ばかりで・・・(汗)
全然大丈夫です、幹事デビューおめでとうございます、
お世話になりましたm(_ _)m

> 大した事もできず、お話もできず・・・
お話…たしかにあまりできなかったですかね?
すみません(>_<)
人が多いと状況が把握できない私でして(;´Д`A

> またお会いできる日を楽しみにしております(^^*)
> 今回はご挨拶まで。
ぜひぜひ次お会いする時も宜しくお願いします‼\(^o^)/
  1. 2012/06/06(水) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. みゆきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://perfumetom.blog.fc2.com/tb.php/32-91a6b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
