Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Perufme 3rd Tour JPN びどうかん11日オフ会!

今夜はちょっと立て続けに(´▽`)
(※暇人ではないです)
ゆっくりブログ巡りしたいぜ!!!
ちょっと最近やることができて・・・
(※フリコピではありません)
それが終わったらちょっと余裕できるかと・・・
そしたらゆっくりPerfume補給したい!!!

今日はとりあえずずっと放置してたびどうかん、いや武道館関係を。

ここまで溜まるとぼつぼち解消するしかないようです。
マイペース\(^o^)/


ではでは、5/11日(金)の公演後オフ会!
店内全員パフュクラの
BGMも全部Perfumeの幸せなお食事でした♪

場所は、ぶぼう館からちょっと歩いて



地図見れるんかな?

十段屋さんというお店でした。

P5127451.jpg

うにぷりんさん、しょこられもんさんのお隣で、たくさんお話しました。
お二人に会うのは今回がお初だったので思い出深いですw
うにさんのご出身が私と同じということで、地元ネタで盛り上がったり(´∀`*)
とても明るくて楽しくて、お二人の雰囲気とっても魅力的で、
なんか見てるだけで幸せな気持ちになれて、楽しく過ごさせてもらいました!
ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


それで、↓食事中すごいのが出てきた図ww
P5117444.jpg

すげーーーPerfume入りビール♪
普段ビール飲まないけど
せっかくーだし♪
少しだけいただきました。

P5117445.jpg

デザートもすごかったです。
サービス精神あふれるお店でした。
Perfumeファンのためにここまでしてくれるお店なんだなって、
純粋に感動しました。

店内はBGMで踊りくるったり楽しい雰囲気でした(´▽`)
隣のテーブルっていうか団体さんは、
まったく知らないパフュクラさんたちだったけど、
帰るときにハイタッチしたりノリノリで面白かったです(≧∇≦)
「もう帰るの!?」みたいな。

P5127450.jpg

店出てから気付いたけど、店入口の看板!

チョコレートの絵は
チョコレイト・ディスコ??
あと缶みたいな絵は氷結??
おもいしろいです\(^o^)/


この日の公演が私のJPNツアー最後の公演で、
いろいろ寂しかったんですけど
オフ会本当に楽しかったしテンション持ち直しましたヽ(*´∀`)ノ
みんなにまた会いたいからまた頑張ろうって思えました。

最後になりましたが武道館オフ会企画してくださった
鈴鹿さん、Tammy@宮崎さんありがとうございました!!

その他、ガイシ~各会場で絡んでいただいたみなさん、
びどうかんで新たに出逢えて仲良くしていただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!
また会いましょー!!!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/05(火) 01:03:30|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誕生日サプライズ Part2! | ホーム | Perufme 3rd Tour JPN 武道館オフ会原宿編!>>

コメント

びどうかん、ぶぼうかん

使ってますねぇ!

お疲れさんでした!
やっぱり人のブログ見るのはおもしろい!
でも、いっぱいありすぎて時間が足りません^_^;

設定でtwitterに通知するを選べば更新と同時に呟けますよ!
知ってますよね(^^)
  1. 2012/06/05(火) 18:16:20 |
  2. URL |
  3. のっちぃのっち #Mbyl7pkg
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

武道館ではお世話になりました☆
ずっと御礼を言いたかったのですが遅くなってしまいました。

みゆきんさんとは武道館オフ会が本当にお初だったのですが
気軽に話して頂けて嬉しかったです。
名古屋オフ会は無事に行けてよかったですね。


親っていつまでたっても子が心配なモノです。
特に女の子の親は。
だからあえてこちらから『言わないこと』もあったりします。
もう私のようにけっこーな歳で結婚してても…です。
知らない方がいいのかもね…的な感じで(笑)


もっとあちこち遠征できると良いですね☆
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

※三重でPerfumeライブやってくれたらウニと飛んでいきますわ!!
  1. 2012/06/06(水) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. ショコラれもん #-
  4. [ 編集 ]

Re: びどうかん、ぶぼうかん

のっちぃのっちさんこんばんは!
コメありがとうございます(*^^*)

> 使ってますねぇ!
バンバン使います\(^o^)/不滅です!

> お疲れさんでした!
> やっぱり人のブログ見るのはおもしろい!
> でも、いっぱいありすぎて時間が足りません^_^;
色々、発見もあるし役に立つしチェックは不可欠なんですが時間が…
ですよね(´・_・`)

> 設定でtwitterに通知するを選べば更新と同時に呟けますよ!
> 知ってますよね(^^)

あ、知りません、なんとなくしかヽ(;▽;)ノ
ただTwitterには職場の先輩もいるのでブログは
載せたくなくって…( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/06/06(水) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. みゆきん #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした☆

ショコラれもんさん
コメントありがとうございます‼

> 武道館ではお世話になりました☆
> ずっと御礼を言いたかったのですが遅くなってしまいました。
いえいえこちらこそm(_ _)m
素敵なコスでご一緒に記念撮影していただいたのも楽しかったです\(^o^)/

> 親っていつまでたっても子が心配なモノです。
> 特に女の子の親は。
最近ゆるくなってきたんですが…
フェスとか厳しいです…
特に関東はいま地震が多いからアカンと。
まぁそれを押し切るほど頑固でもないですけど…

> 知らない方がいいのかもね…的な感じで(笑)
たしかに(笑)一緒に住んでると難しいけど
心配かけないようにもしないとなって思います。。

> ※三重でPerfumeライブやってくれたらウニと飛んでいきますわ!!
三重でライブなんて!やって欲しいです\(^o^)/
ぜひまた会場でお会いしましょ\(^o^)/‼
  1. 2012/06/06(水) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. みゆきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://perfumetom.blog.fc2.com/tb.php/34-4fbaa014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
