Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ聴いてないけど LOVE THE WORLD

ついに発売!
Perfumeありがとう!
いやとりあえずさっき仕事から帰ってきたら届いてたんやけど
今胃痛がひどすぎて
とにかく横になってるため聴けてないのだ。
胃…いたい…
色んな原因でorz
あした元気になってから聴くことにします(;_;)
今日はiPodでJPNツアーでも!


最近は…
今月5日以降、色々と悩んで病んでたけど今日やっと抜け道が見えてきたかな。
どうしようもなくて「消えてしまいたい」まで行き着いたけど
今日ちょっと出掛けて無理矢理まともにごはん食べてみたり仕事で無理矢理笑顔作ったり、なんとなく回復に向かってるのかな?
もう一週間、食べ物を美味しいと感じられてないから相当の異変だったと思う…
自分に嘘をつかずに、素直に病んでみる。
ってやってみた。
1年半ぶりに、溶けるくらい泣いた。
あのときを乗り越えて、
あのときは、これ以上に辛いことなんてもうないだろう
今後何があっても凹むことなんかないわって、
強くなれたって思ったけど。
強く…なれてなかったのかな(・ω・)
これからまた強くなれるように頑張らないと
折れない心を作らないと。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) 00:21:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<伊勢神宮 初詣してきました♪ | ホーム | 秋なのかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://perfumetom.blog.fc2.com/tb.php/41-9c491829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだ聴いてないけど L】

ついに発売!Perfumeありがとう!いやとりあえずさっき仕事から帰ってきたら届いてたんやけど今胃痛がひど
  1. 2012/11/04(日) 09:47:48 |
  2. まっとめBLOG速報
