Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対バンPerfumeフェス、民生さん行ってきました

ずっと好きだったんじゃけぇ
さすらいの麺カタPerfumeフェス!
名古屋一日目、奥田民生さん見てきました!

チケが当たらなかった時点で、
そんなレアな強運、持ち合わせてないわぁ、って諦めてて
行くつもりなかったんですが…
意外と、追わない方がいいのかもね??
参戦することになって参戦させていただきました、ありがとうございます。
最高!民生さん最高!Perfumeやば!

Zepp名古屋、入るのは約8年ぶりの二回目。
近い!常に近い!8列目くらいで。
JPNガイシの時の花道みたいに、常にそこに居るわけじゃない近さとはまた違って、安定した近さ(°_°)に感動。。

内容は結構忘れたからまた復習しよっと。

いつものツアーやフェスみたいに入場前に踊ったり飲んだりわちゃわちゃする余裕もなくて場所もなくて
まぁ来れる人も少ないし知ってる人も少なくて、人見知りしたり、体調もよくなかったり…
あ、そうそうここのところ色々とTwitterキライになりかけてお休みして
Twitterですら絡んでないからみなさんと久々すぎて軽く人見知りやし

でもでもいつものメンバーと会うと
あぁやっぱり温かいし落ち着くなー
ってほっとしました。
ほっこり。
今回なんか特に。。
そう思える場所があることがすごく幸せで、
Twitterは大事やなぁって再確認したし
やっぱりこの居場所が大好き。
ほんとになくしたくない場所やと思った。

体調はなんだかんだずっと風邪とか何とか、ぐずぐずしててまだ完治ではない感じで
一時期、軽く声出なくなったりして
昨日のライブ一発とカクテル一杯でまた声が出にくくなっちゃた。

とりあえず寝不足で眠いけどこれから仕事
いってきまーす!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/05(水) 12:43:29|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近、京都行ったよ | ホーム | 伊勢神宮 初詣してきました♪>>

コメント

壁|・ω・)ノシ やほーい!

みゆきん、こんばん!!

あまりお話も出来なかったけど、さいこーなライヴ&オフ会でしたねっ!

今度はつま恋でお会いしましょうぜぃ!!
  1. 2013/06/07(金) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. きりひと #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

きりさん!( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとです!
おつかれさまでした!
あんまり…(;_;)そうですね、ちょっと今回おとなしくしてましたので^_^;
つま恋では…もっと元気に行けたらいいなって思います!
つま恋ほんと楽しみです!
また宜しくお願いします\(^o^)/
  1. 2013/06/08(土) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. みゆきん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://perfumetom.blog.fc2.com/tb.php/43-413d6508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
