Perfumeと写真とその他いろいろ*

Perfumeすきなフリーターのブログ♪P.T.Aにも加入したし、本格的に応援していく予定(*^ω^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちはるんと遊んだこと

なかなか寝れんので
最近のちはるんとのことをぐだぐだ書きたーい!

ちはるんとの出会いは11月やったか12月やったか、名前は以前から、小隊名古屋部隊からよく聞いてたけど
初めて会ったのがその時で
特にKMTさんが「ちはるんとみゆきんは出会うべき」「早く出会うべき」
と押してくださって、
やっと会えたって感じね。
初めましてのときは、みんなと一緒に資生堂パーラーで女子会→バルデコで飲み会をして
初めましてなのに、全然初めてな感じがしやんかった(笑)
出身が同じ三重で、しかも家も車で15分くらい?のところで歳も同じで、
しかも同じくPerfume大好き仲間。
前からずっと友達、って錯覚してしまうほど、すぐに打ち解けて…
二回目、平気で二人きりで遊ぶ仲に(´-`).。oO
私としては、初対面→次は二人で遊ぶ、って結構すごいことやで。
緊張もしたけど、でも一緒にご飯食べたらあっという間に飛んだな☆
だって、テーブルにランチメニュー表あるのに、
「今日のランチなんやろ?入口の看板見に行こやっ」って二人して席立って入口まで見に行ったもん…w
抜けどころの、抜け具合の、完璧なマッチングから始まった二人でした。
でご飯食べながら、いっぱいガールズトーク♡して
そのあとカラオケ行って、一緒に未来のミュージアムのダンス練習(・ω・)/
メインは「VOICE」を合わせよう!ってことやったけど、色々踊った!
VOICEフルがほぼできるようになったのはちはるんと合わせるため~♪
お互いわかるフリを教えあったり、違う曲で踊ったり、自由な感じで過ごしてあっという間に時間過ぎてった´д` ;
このときおもろかったのは、
カラオケで「シクシク」予約するときに、リモコンに「シクシク」と入力して検索しようとしたことw
出るわけないから!wwwさすがうちら。

三回目は、「Cancamのっち&あ~ちゃんコーデで会いたい」&「おソロの服買いたいな♪」を達成する回!
ランチのあと、きゃりーぱみゅぱみゅーじあむに付き合ってもらった!
衣装展面白かったし、よかった( ^ω^ )

そしてもう一つおソロ欲しいねってやつは、Perfumeぽく、同じ柄で型違い、を探す!
H&Mのキッズ商品でヒョウ柄おソロしたよ


同じフィッティングルームに入ることすら
これまで「あり得ん!」とか思ってた私が、違和感なくすんなりと
別に一緒でもいいけどな♪的な
なんなんこれ?この感覚。

その後はCancamあ~ちゃんのっちでプリクラ!を達成しました。
このときのプリクラはまじで家宝。
ちはるんのあ~ちゃんワンピ最強!(◎_◎;)
マーキュリーデュオさんありがとう。
私のトップスはふつーに、簡単に入手できたけど、ちはるんのワンピは超絶人気で、なかなかゲットできんかったから。
無事ゲットできておソロできてよかったー!!

この後はバルデコにおソロ披露?報告?に行った!
風邪引いてて声が出んかったのに、ちはるん泊めたるよって言ってくれて、
会って三回目でお泊まりとか、そんな関係すごいなって改めてうちらの親密度に感動\(//∇//)\
風邪のせいで実現はしやんかったけど、次またお願いします♡

四回目は、三回目のときに買った「おソロの服で会おう!」と、「MOLを合わせよう!」と「ガールズトークしよう♡」を目標に♡
ヒョウ柄バッチリ着て名古屋へ( *`ω´)
まずランチ&ガールズトーク
その後、そのおソロ衣装でプリクラ!
栄でプリクラ撮ってゲーセンから出てきたら、外がえらい騒動に!(◎_◎;)
火炎瓶持った男が立てこもりとか言って、パトカーやら消防車やらヘリコプターやら野次馬やらが大集合!
一般オジサンが交差点の交通整備し始める始末wこれには笑った。
「渡るな!通るな!通るな言うてるやろ!」←あんたに何の権力が?w
そんなこんなで栄の街は大混乱やった。
けど、いたずらやったみたい。なんやねん!
ちはるんちに避難して、練習タイムへ(=゚ω゚)ノお邪魔しまーす
ゆっくりプリクラ眺めてニヤニヤしたり♡

MOLのサビ、できるようになったなー!
携帯で動画も撮ったし。
ピュレグミ買い忘れて「ピュレグミは 恋の味♪」ができなかったことは痛かった(・ω・)
おかげで爆笑ネタが完成することになったけど\(^o^)/
あーおもろい。おもろかった。あかん。

そんな感じで約半年間で4回会ったね( ^ω^ )
毎回楽しすぎるしちはるん大好き。
ほんとに、まだ会って間もないのに全力で仲良くしてくれるし大切にしてくれる人。
この歳になってから、こんな新たな出会いがあるなんて思ってなかった。
決して当たり前のことじゃないと思う。
すべてPerfumeの影響で、共通の趣味を通して健全な仲の友人ができるなんて。
それも昔から知ってるような不思議な仲ね。
Perfumeと、うちらを合わせてくれたKMTさんたちに感謝。
ちはるんと二人で「三重のあ~ちゃんのっち」を名乗ることができること、楽しい時間を過ごせるこの幸せを感謝と共にいつまでも大事にしたい♡

今度は猫カフェとかに一緒に行こうっていう計画がある(ФωФ)
次も楽しみ!
  1. 2013/06/24(月) 03:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<したいことリスト | ホーム | 5月の京都!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://perfumetom.blog.fc2.com/tb.php/47-f43367c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
